

- | - | -
秋深し。。。



久しぶりの投稿です^^

最近は一眼レフ片手じゃなくて。。。

IPAD片手にFBの更新ばっかりでした。笑

こっちも少しずつがんばります!


昨日の話。。。。。

カメラをカシャカシャして

軽く晩酌をしての電車で帰宅途中。。。

酔っぱらい4,5人が。。。車中で大騒ぎ。。。

年の頃は50過ぎと思います。

若い者のマナーより。。。こっちが問題だなぁ。。と

つくづく思いました 
写真 | comments(0) | trackbacks(0)
エゾエンゴサク。。。



久しぶりの投稿です^^

やっとカメラの季節になりました。。。

北国は。。。まだまだ寒いですが

ミスターの授賞式。。。

ミスターが元気な時に。。。やって欲しかった

政局の道具には使って欲しくない。。。

そんな感じがしました

それか。。。毎年。。国民が選ぶ。。。
写真 | comments(0) | trackbacks(0)
桜〜



久しく更新でずに <(_ _)>

食後はずっとソファで野球観戦でした 

オープン戦&WBC。。。。


政治の話

民主党の時は反対!反対!だったことが。。。。

TPPや沖縄基地などが。。。

許されつつあるのは。。。

マスコミが騒がないからですかね。。。

本当にいいのでしょうか?今の政権。。。

喜ぶのは投資家?お金を持てましている人?

貧乏人には景気がよくなりつつあることは

全く、感じませんよ

民主が頑張ってるときは

ガソリンも下がった  高速も一部無料

庶民に伝わったのに。。。

庶民思いの野党の健闘を祈る!!
写真 | comments(0) | trackbacks(0)
まだまだ融けないようです。。。



1ヶ月以上。。。更新せずに<(_ _)>

夕食後、ソファで寝てしまう習慣が。。。

すっかり身についてしまってます 笑

今日からWBC!2回も優勝してるのだから

ノープッレシャー頑張ってもらいたいですね

マスコミは3連覇をあおりすぎですね

その期待が皮肉っぽくも感じます

黙って見てて欲しいものです。。。

そのプレッシャーを政権に向けて欲しいですね

ほめてばかりいないで
写真 | comments(0) | trackbacks(0)
青ゾ〜ラ〜!



青い空に雪の積もった木。。。雄大ですね^^

そんな自然の中で悠々自適な生活をいつまでも

したいものです  北国はいいですよ〜


ところで。。

資産家遺体事件

容疑者は自殺未遂。。。

なんか不自然な事件ですね


もうひとつ。。。

登別温泉射殺 

この事件も。。。

こんなに簡単に人を射殺していいのでしょうか

はぁ。。って感じですね

それも温泉で。。癒しの場所じゃないでしょ。。。

喧嘩は空き地ってきまってるのに
写真 | comments(0) | trackbacks(0)
郵便屋さん待ってますよ〜



田園地帯に行くと 趣のある風景がいっぱい

時間がゆっくり進んでいる感じがします

都会志向な方ですが

こんなゆったり感も悪くはない

天気が良かったので急に写真を撮りたくなり

カメラ片手に散策してきました

自由に行動 いい感じでした
写真 | comments(0) | trackbacks(0)
一眼レフではありませんが。。。



最近は本当にご無沙汰しています。。。。<(_ _)>

FBもいいねばっかりで。。。

自分の記事は書いてませんでした 笑

人生に「ゆとり」って大切だと思います

教育では「ゆとり」が批判されていますが。。。

ゆったりしていて何が悪いんですかね。。。

長い人生の中で1つ極めることができれば良いと思うのですが

欲張り過ぎるから。。争いごとになる。。。

「はぁ。。。」

テロ対策といいながら。。。戦争にならなきゃいいけど。。。

湾岸戦争の失敗を忘れたのかな???
写真 | comments(0) | trackbacks(0)
雪帽子



今年もよろしくお願いいたします!

久しぶりの書き込みです  <(_ _)>

年始はずっとテレビの前で高校スポーツ&大学駅伝&社会人駅伝

を観戦していました

体がすっかり。。。怠けモードです

明日から仕事ができるのか心配です 笑


新年早々!

こんなニュースが!

マグロ初値、さすがに高すぎ? 史上最高1億5千万円

バブルの始まりでしょうか?笑

売り上げの半分でも・・・大変な人たちに還元できないですかね。。。

漁師さんも大変だと思いますが。。。

写真 | comments(0) | trackbacks(0)
吉田類と大忘年会^^


昨夜は酒場放浪記でお馴染みの

吉田類さんとの夕べがありました

400名以上の参加者にはびっくりしました

そして。。。おじさんばかりと思いきや。。。

若い女性もたくさん!

吉田さんの人気にはびっくり!!でした

知る人ぞ知る。。。じゃなくなった吉田さん

これからも頑張って呑んで欲しいと思いました 笑

酒場放浪記
写真 | comments(0) | trackbacks(0)
雪を咲かせましょ〜う



雪がドッカリ降ってきました

今回の選挙は。。。。投票率の低さが民意でしょう。。。

行きと帰りの電車の中で・・・

いい大人が大きな声でずっとしゃべりっぱなし。。。

耳も遠いのかもしれませんが。。。

最近。。。いい大人のマナーに疑問を感じます

仕方がないか。。。笑

写真 | comments(0) | trackbacks(0)
Categories
Profile
Search this site
Advertisement